PAGE TOP

お知らせ

熱中症の実態調査(Heatstroke STUDY 2018)のWeb登録調査データ登録期限について

平成30年11月8日

関係各位

日本救急医学会
熱中症および低体温症に関する委員会
委員長 清水 敬樹
担当理事 横田 裕行

「熱中症即日登録調査2018」
-熱中症の実態調査(Heatstroke STUDY 2018)のWeb登録調査データ登録期限について-

さて、熱中症即日登録調査2018の「熱中症に関する委員会による熱中症の実態調査(Heatstroke STUDY 2018)」のweb登録期限については、10月15日(月)までとしておりましたが、12月末日まで延長しておりますので、お知らせ申し上げます。つきましては、本年7月1日0時〜9月30日23時59分まで(3ヶ月間)に発生した該当症例の入力・修正がございます場合には、12月末日までにお済ませ頂けます様お願い申し上げます。なお、それ以降は登録画面が終了するため、ログイン出来なくなりますので、ご注意下さい。
 また、FAXを利用して実施されました「熱中症患者の医学情報等の即日登録による疫学調査」につきましては、9月末日で終了しております。ご多忙のなか、調査にご参加いただきました施設の先生、皆様方に厚く御礼申し上げます。
 ご多忙の折大変恐縮ではございますが、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

「熱中症に関する委員会による熱中症の実態調査(Heatstroke STUDY 2018)」はこちらからご覧頂けます。