PAGE TOP

お知らせ

2018年度救急科領域専門研修プログラム(案)の公開について

平成29年8月7日

日本救急医学会
統括責任者各位

代表理事 横田裕行

 平成29年8月4日、日本専門医機構 理事会において、2018年度救急科領域専門研修プログラムを(案)として各基幹施設のHP上で公開して良いこととなりました。
 一次審査を通過されました基幹施設におかれましては、自施設HP上にて救急科領域専門研修プログラム(案)の公開をお願い致します。
 なお、日本専門医機構および都道府県協議会が行う二次審査で、ご提出いただいたプログラムを変更していただく可能性もございますので、二次審査を通過するまではプログラム(案)として公開するようお願い申し上げます。
 今後の専攻医募集スケジュールについては、日本専門医機構よりご連絡があり次第ご報告いたします。

※「救急医をめざす君へ」に掲載されております基幹施設の情報を2018年度用に更新いたしました。
【プログラムに関してのご質問、施設見学の申し込み】のご連絡先等、情報に変更・修正がございましたら下記URLより変更の手続きをお願い致します。
▶「救急医をめざす君へ」
  (基幹医療施設一覧)http://qqka-senmoni.com/category/mf
  (修正・変更はこちら)http://qqka-senmoni.com/guide-map/contact